昨日、本音をブログにアップしたら、いつもの3倍のアクセスがあって、
こっちがびっくりしたわ

{6BD3EF3E-DA83-4C1E-AAFA-4E0D1C293A98}

鑑定の仕事以外にも仕事はあるし、
趣味でいろんなことにチャレンジしてます。
みんなどんな覚悟で取り組んでるの?

やると決めたことを、3ヶ月も継続出来ない、気分がコロコロ変わる、
それは決めたとは言えないですね。

言ったら、自分との約束を守らないと、自分にカッコ悪い人生の烙印を自分で押してることになりませんか。

短期でも目的が達成できたら、それはそれで意味はありますね

紫微斗数でみたら、継続できるかもわかります。向いていることも明確に出ますから、向いてるか向いてないかわからないことに、一か八か、資金と時間を使う必要も、何なら凄い覚悟もいらないかもしれません。

お金は損失してもとり返せますが、時間はとり返せませんね。
自分もそうですが、お子さんにかける資金、習い事もですね。

知っているわたしは、知ったほうが損しないよなぁ^_^と思ってます