今まで聞いたことがないことは
今まで知らなくても生きてこれたことだから、受け入れなくても生きてはいける。

{1CE1B777-67FC-4349-B05C-AD740D3CEA83:01}
ある一定の年齢になれば、
新しい情報を知らなくても、心地よい、ほどほどの環境で生きて、
末期までの予測をつけていける。

それで満足していれば、愚痴は出ないはず。
なのに、なぜ不満をいうのでしょう。

たった5パーセントの顕在意識で判断したことで結論付けてみたものの、
残りの95パーセントの潜在意識の可能性を諦めてはいないのですね。

自分の想像を超えた何かに出会った時、とりあえず素直に受け入れてみませんか?
見えてない何かが見えて、不満が減るかもしれませんね。
もっと、自分の強さを信じてみましょう。