ほんとの新年は旧暦ならまだだけど、
区切りとして、1月1日は、気が引き締まるね。
今頃はお正月準備でしょうか。
本年もたくさんの方々と出逢えて幸せでした。
{907AACE9-2E3E-45EC-A3F0-BAF590718F82:01}

来年がどんな年になるかは、命盤から明らかですが、それをどう読むかで、
動きも変わります。
もちろん良くないことも出ますが、それは前もってわかれば、対処できる。

ならば、いいところを目いっぱい伸ばして、来年の今頃は、
「1年、頑張ってよかったなぁ」と思えたらいいね。

長い人生、一回くらいは必死になって、達成感を味わいたいね。

私も、頑張ってみます。
1年後には一緒に笑いませんか❓

来年もよろしくお願いします。