タラ子と445と、雨のち晴レルヤ* | 喫茶☆445

喫茶☆445

Make yourself at home


そうそう。
10月末の土曜日のこと
台風上陸か!?と冷や冷やしながらも
待ちわびていたこの日。


無事に台風もそれ、東京にやってきたタラ子ちゃんニコニコ
2月に名古屋で会った振りの再会でありますラブラブ



原宿駅のシバコウ前(笑)にて待ち合わせし音譜表参道へ



ランチはA to Z Cafe




会って間もなくちょっと濃いめの味噌汁をすする2人にひひ
不思議な感覚(笑)




お昼を食べてお店を出る頃には
雨も上がり晴レルヤ~晴れルン♪



お次は何かと話題な原宿雑貨屋さんキラキラ

整理券をもらい、時間までflowerへ



flowerではたしかコーデュロイのスカートを買った気がする(笑)
↑訳あって3週連続でflowerに行ったので記憶がぁあせる



タイガーでは一周して手に持ってた商品を
またもとの位置にもどす2人(笑)
安くて可愛かったけど
レジの行列に並んでまではいらないかなぁ?
と思ってしまった現実。


でも、行けて良かった!!
また空いてる時に行きたいなぁニコニコ



お次はこちらで休憩コーヒー

パンとエスプレッソと



食べる(飲む)前に
「またここに来る!!」って
タラ子ちゃんに宣言した445パー


なんだか、ビビビと来たんだなぁ~ドキドキ


445のアイスカプチーノ


タラ子ちゃんのカプチーノ

そしてパン



2人2個づつでっせ~
3個温めてくれたから3の1食パン


もうねっ
ラブラブ!←まさにこの顔っす!!


ココアタリグッド!ラブラブ
ほんとにすぐまた行きましたからべーっだ!



東京に遊びに来て
パンを買って帰ることってなかなかないんだけど
買っちゃいました音譜





美味しかったし楽しかったね♪
タラ子ちゃんニコニコ



Android携帯からの投稿