罵詈雑言 | 伊勢の不動産業社長ブログ

伊勢の不動産業社長ブログ

有限会社 中村不動産販売の社長のひとりごと

国会議員にもいろんな人がいますね。

 

豊田真由子議員のあの発言、えって驚きました。

 

ヤクザの脅迫よりえげつないですよね。

 

彼女が東大法学部卒のエリート官僚だったなんて信じられます・

 

東大卒が清廉潔白とは全く思わないですけど・・・世間体という概念が働くでしょう。

 

自民党を離党したみたいですが何故国会議員を辞めないんでしょうかね。

 

ヤクザが国会議員!?そりゃないですよね。

 

いろんな人がいる、とは頭では分かっていますが、これほどひどい女性は

 

珍しいですよね。事実は小説より奇なりというのでしょうか、

 

早く国会議員を辞めることを切望します。

 

次回当選できないのは明らかですから、自民党も離党で矛を収めるのではなく、

 

議員辞職を勧告すべき案件ですね。