ビター・ビター・ビター | てんごの破天荒ドライブ

ビター・ビター・ビター

キャットパワーのギグ行ってきました


すごい楽しかったです


なんていうか大人なライブです


ポップ要素がほとんどないビターなライブです


でも最後にショーンが花束をお客さんにばら撒いたり


セットリストをびりびりにして配ってたり


舞台から出るときにライトぐらぐら動かしてで遊んでたり


最後の最後まで舞台の袖から手だけだして手を振ってたり


と若々しいままでした


でもわがまま言うならイスがほしかったっす


あとワインとチーズと生ハムと


あの雰囲気で開場からギグ開演~終了


をただ立ち続けるのは結構きついっす


もう僕もそんなに若くないんでしょうかね?


灼熱のサマーソニック3日間も乗り越えたんですけど


ただ立ってただけなのに今日はなぜか以上に疲れました


ショーンが3,4年くらい前に来た時のギグでは


みんな三角すわりして聞いてたんだけどね


あの時も結構ビターなライブだったけど


今日のに比べたらまだまだ


スターバックスのキャラメルマキアートみたいなもんさ


とりあえず子供はみるな!!火傷するぜ・・・・


てんごの破天荒ドライブ-catpower
BIGCATにたくさんおいてたフライヤーです