行って来ました♪
今日オープンの
べグルとパンとカフェ&パン教室のある
まきちゃん のお店です(≧▽≦)

  a-bakery   





今日は娘のピアノ→絵本の読み聞かせとちょっと
バタバタしていたので、ムリかなと諦めてたんですが
今日だけ営業時間が17時までと書いてあったので
読み聞かせが終わってすぐ電車に飛び乗って行って来ました!

方向音痴な私・・・
全く別の方角にテクテク・・・???となり
まきちゃんに2回も電話して聞いてやっと辿り着きました~!
どんくさくてごめんね、まきちゃん(´・ω・`)
しかもびっくりさせようと思って電話で名乗らず・・
さらにごめんよ(;´▽`A``

1Fがパンとべグルの販売&カフェ

2Fがパンの教室です♪


すっごい可愛いお店です(≧▽≦)
旦那様の作られたショーケースすんばらしいですよ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
行かれた方は是非じっくり見てみてください。
閉店間近に行ったので、もう完売してるかもと覚悟してたのですが
残ってた・・良かった~~~~。゚(TvT)゚。


べグルとラスク買ってきたよ( ´艸`)

まきちゃん、お疲れ様。
開店準備凄く大変だったと思う。
明日はゆっくり休んでね~。

また近いうちに友達連れて行くからね~~!


お祝いにべグルをもった猫ちゃん。
猫は正月休み中にチクチク作ってました♪
喜んでもらえて良かったです。

は~、元気いっぱいもらったよ~!
まきちゃんありがとう♪

「aーbakery」
神戸市中央区元町高架通2-226
Tel 078-351-2215
 
営業時間 火・土曜日 11:00~16:00

パン教室 水・木曜日で予約制だそうです
↑私も行きたいなあ・・

よろしければ↓をポチとお願いいたします♪


にほんブログ村