メリークリスマス♪

皆さんのところには素敵な奇跡がおきましたか??

サンタさん、娘には「漫画セット」を届けてくれましたよ♪

マンガを書く為のテキストとトーンとけしごむやら色々入っていました。
それから娘が欲しがってた万年筆とインク。
「これがあれば漫画家になれるねん!」って鼻息荒く熱く語ってましたよ( ´艸`)
頑張れ~!笑


昨日はイブ。
息子にどうしてもと言われて

 
フランケンウィニーを観て来ました。
うふふ・・
ティムバートンの世界観が大好き♪
シュールな毒と独特なデザイン。
DVDが出たらまた買う、何度も見ますよ~( ´艸`)
子供らも凄く面白かったみたいで、良かった良かった。


帰ってからこれを作りましたよ~。
 
クリスマスケーキです~!
娘がデコレーションをしてくれました。
そう、そうなんです~!
megmogさんのクッキーですよ♪
http://ameblo.jp/megmog1010/
息子の誕生日と一緒にお願いしてたクリスマスクッキーを
飾りに使わせていただきました。
megmogさんありがとうございます♪

クッキー美味しかったです♪
トナカイさんキュートですよね♪
うふふ・・
かわいすぎる~~~~!

正月もまた楽しみがあります。( ̄▽+ ̄*)

今日は冷えますねえ・・
皆様風邪ひかれませんように~!

よろしければ↓をポチとお願いいたします♪
これからも頑張っていきます~!




にほんブログ村