今日はいいお天気でしたね。
朝は冷え込んでいましたが、お昼はポカポカ  
体温調節難しいですねえ 
皆様もお風邪などひかれませんようにお気をつけてくださいね。
おっと・・私も気をつけなくては 

 
 今日は息子の誕生日 
息子はムースとかチーズケーキが大好物なので
今年は苺のムースのケーキです♪

あのちっこかった子が・・
そう思うと大きくなったねえ。しみじみ・・
大きくなっても優しい子です。
これからも自分の好きな道を突き進んで行って欲しいな。
母は応援してますからね 

でね。
イシシ・・・
息子へのプレゼントの一つに。

とんでもなく凄い素敵なクッキーを作られている、しかも味も絶品♪
アイシングのパリパリ具合が絶妙~~~なこのお方(°∀°)b 
クッキーアトリエのmegmogさんにお願いしました(≧▽≦)
http://profile.ameba.jp/atu-hito/

 
 アニメの「ナルト」のうずまきナルトです♪
下両端の可愛いのはおまけのスペシャルクッキー♪
ココアクッキーとトイストーリー3のくまちゃんクッキーです。


 
 どうです!!
わかりますか??
立体なんですよ立体♪
立体でこれだけの完成度、そっくりですよ~!!
ナルトの愛嬌のあるかわいさがたまらない♪

息子、大喜びですo(^▽^)o 
大切な記念日の誕生日に素敵な思い出ができました。
megmogさん ありがとうございます♪

またまたお願いしますね~~~!
本当に嬉しいです~о(ж>▽<)y ☆ 

さ、チクチクしなくちゃ~(-^□^-) 

よろしければ↓をポチとよろしくお願いいたします♪
ヤル気と元気がもりもり沸いてきます♪


 
にほんブログ村