このネタ多いなw

昨日は、昼前ぐらいから調子が悪くなり、一日おかしかったデスw

今思えば、一昨日の夜、夕食後に下痢。

結構酷い下痢。

いつもなら3回くらい行くと水様便になって下痢はおさまるのに、4回行きました。

それでもまだシクシクしてたなぁ。

朝は何か眩暈するなぁ~おかしいなぁ~~~と思ってただけ。

ゆめちょびがあまりにグズるので、朝早かったから眠いんだなーと寝かしつけた後、しばらくしたらおかしくなったー。

胃が痛い、お腹が痛い、気持ち悪い、吐きそう、って感じw

おきてきた夢ちゃんに、ご飯を何とか食べさせたけど、自分は食べられなかったw

あまりにキモチ悪いので、寝たまま夢ちゃんと遊んだぉー。

旦那はパチだしー。


午後の昼寝、寝ないかと思ったけど、トントンで寝かしつけたら1時間経過w

なので、何とかおんぶして寝かしつけ。

その間、ずぅっと横になってました。

けど、辛かったのは4時以降。

熱が39度まで上がり、ご飯は食べれず。

フラフラのままいろんな事をし、薬飲んだら少し元気に♪

ご飯作ってくれる旦那でよかったけど、何かイライラしてるみたいやったから、辛いともいえず。


腹が立って、目の前でオカンにHELP電話してやった。

イマドキね、嫁さんが熱なのに、オムツ替えようともしないってどうなん!?

努力したらどーなんだ!

ンコしてるのに、反り返って泣く夢ちゃんを、「ささっとオムツ替え」なんてムリっすけど?

やってみればいいさ。


いやぁ、あんなに気持ち悪いのに、ゆめちょびは、ンコ4回。

頑張ったな、私。


ゆめちょび、最近、基本ンコは一日3、4回の快便。

しかも、すべて普通便~。

ステキー。

太ってるけどね。

基本、ズボンのウエストゴムは腹の下で、Tシャツから腹が出てますわw

腹のせいで74センチのオチビ、90でもイケルという。

ぷぷ。


昨日の夜は39度からは下がったけど、大事をとってお風呂やめました。

どうせ汗だくになるしね、夜中。

なので、2人で朝風呂だーい。


風呂入ってると、風呂に面してる裏のお宅のジジが絶対に庭イジリしだすんだぜー。


今日はスッキリ快調な日だといいなー。

ふぅ。