散財日記となりつつあるw

えぇ、ビキニ買いました。

夢ちゃんのねっ。

あ、当たり前だねw

アカホンで。

実店舗、気楽に行ける範囲内に無いんで、いっつも楽天で買ってまふー。

おしりふき、手口用にも使えるんで、いっつもアカホンで箱買い、新生児の頃からでつ。

厚手のはンコ拭くのにマジでイイ!(笑)

薄手のは2枚いっぺんに出るけど、口拭くのにはイイ!(笑)

ミッキーは得に好きでないくせに、ミッキーパッケージにひかれて、買った厚手おしりふき。

結構可愛い♪

袋がねw

んで本題のビキーニ。

コレ買ったー。
フリル付水遊び着 ドット小花(サックス)[510302]
¥1,280
楽天

めっちゃ可愛くなーい?

もう1パターンあって、そっちは売り切れてたから、これにしたけど、これはこれで可愛い!

んでこれも、夢ちゃんのすばらしい腹が心配で90買ったら・・・

チチがヒンニューすぎてずりあがっていくーーー。

これってピッタリサイズ買ってもずりあがるのか、大きいからずりあがるのか?

とりま、後ろのゴム部分でも縫って、小さくしてみまふ。

ていうか、これー80買ったほうがいいー。

オムツの上からでもよゆーあった。

うーんw

着画。

よう★の子宮内膜症と妊娠出産の記録★-picsay-1341137796.jpg
↑白いの、オムツですw

オムツはずしたら、でかいかも?


よう★の子宮内膜症と妊娠出産の記録★-LINEcamera_share.jpg

んーやっぱりデカイ?

けど、ちびだし、こんなもんでいいか?

腹がね・・・・。
よう★の子宮内膜症と妊娠出産の記録★-LINEcamera_share.jpg


グーンだっけか?

水遊び用オムツ売ってた。

あれ買って、あの上からはかせたらいいかな?



夢ちゃん、日焼けしてます。

日焼け止め塗ったほうがいいかなぁ。

パッチテストは一応した。

でも、朝塗っただけじゃなぁと思ったりもするし、手首から先塗れないから、変になるだろうし、迷うなぁ。

保育園では塗ってくれないもんなー。


今月は保育園でもプールがあるから、この水着のパンツにしようかなーと。

トレーニングパンツとか、フツーの布パンツの子もいるらしい。


家でも近所のスーパーでプール買った~。

水遊び、楽しむかなぁ~~~~。

どうかなぁ~~~。


ていうか・・・

何かまたもらってきそうだなぁ、保育園のプール。