ブログテーマ(カテゴリ)内容紹介 | yo-ka(sendai)のブログ

yo-ka(sendai)のブログ

震災復興関連 http://yokasendai.blog.fc2.com/ のサブ的なブログ/ツイッターなど、SNSへの共有ボタンは、記事ページを開いて(記事タイトルをクリック)→記事の下の方にございます。

本ブログのテーマ(カテゴリ)につきまして、簡単なご紹介を。


ブログテーマ[震災復興関連]
 メインブログでまとめております、その更新のお知らせ。


ブログテーマ[ゆるゆるTwitter論]
 余り詳しくはないので、使い方、用語などの説明・解説などではなく。自分はこういう感じで使ってますよ、こう思いましたよ、現象や心理を勝手に分析しちゃいましたよ、的な事をゆるりと。
 

ブログテーマ[音楽]
ブログテーマ[本(かんそうぶん)]
ブログテーマ[映画(かんそうぶん)]
 レビューなどと言える代物ではございません。最新の作品でもございませんで、自分の好きなものについてただ好きだと、語るだけでございます。


ブログテーマ[ごちそうさまでしたー(主に東北食材)]
 作ってまたは買っていただきましたー、と。レシピ的なものではなく、また、写真撮ってない時が有ったり、前から撮り溜まってるものをてきとうな順番でアップしており、実際食したのは結構前だったり。また写真も盛り付けもてきとう…なので、美味しく見えずともそれはわたしくのせいです。生産者をはじめとする皆様への感謝の意を込めまして。


ブログテーマ[ブログ(ひとりごと的な)]
ブログテーマ[ブログ(ゆるめの内容)]
 思ったことメモとか、チラシの裏的なやーつ。

こんな感じでー。どうぞよろしくおねがいいたします。