「おじいちゃんと話をしよう」ブログ-100623_0024401.jpg
みなさんは青森って行ったこと、ありますか?「おじいちゃんと話をしよう」ブログ-o0020002010517649556.gif私ね、先日急に思いついて、今年どうしてもねぶた祭が見たい「おじいちゃんと話をしよう」ブログ-o0020002010514585798.gifって思い立ってしまったら、もうそれからすっかり気持ちは青森のことばかり考えています「おじいちゃんと話をしよう」ブログ-o0020002010579689276.gif
いつも一緒に旅行に出かけている幼なじみのお友達と、ちょうど今年の夏もどこかにいこう「おじいちゃんと話をしよう」ブログ-o0020002010333070139.gifって話していたところだったので、「ねぇねぇ「おじいちゃんと話をしよう」ブログ-o0020002010512677100.gif行き先ねぶた祭でもいい?「おじいちゃんと話をしよう」ブログ-o0020002010516204346.gif」ってお願いしちゃいました「おじいちゃんと話をしよう」ブログ-o0020002010539584324.gif
今年のねぶた祭は八月一日から七日なんだけどね、もうホテルの予約のタイミングには結構遅くて、ギリギリなんとか弘前のホテルをおさえられたんだけど、なんと二人で行くのに別々のシングルのお部屋「おじいちゃんと話をしよう」ブログ-o0020002010514585806.gif
それでもなんとか行けそうなので、よかったです「おじいちゃんと話をしよう」ブログ-o0020002010522553513.gif「おじいちゃんと話をしよう」ブログ-o0020002010512677108.gif
そんなきっかけで青森のことを調べていたら、青森って白神山地や十和田湖や温泉もたくさんあって素敵な県ですね「おじいちゃんと話をしよう」ブログ-o0020002010551622393.gif津軽には、りんごがいっぱい浮かんでいる温泉があるみたいなので、そこにも行けたらいいな「おじいちゃんと話をしよう」ブログ-0001615700.gif
耳よりねぶた&青森情報がありましたら教えてください「おじいちゃんと話をしよう」ブログ-o0020002010539032008.gif 
 
「おじいちゃんと話をしよう」ブログ-o0020002010539584324.gif