「おじいちゃんと話をしよう」ブログ-100612_190221.jpg
昨日は、友達とご飯を食べに行ったのですが、誕生日だったこともあって、途中でこんなに大きなジャンボカクテルが出てきたんです「おじいちゃんと話をしよう」ブログ-o0020002010539584324.gifサプライズで用意してくださったみたいなので、ビックリ「おじいちゃんと話をしよう」ブログ-o0020002010514585798.gif最初運ばれてきたときは、カクテルに花火もついてて火花が散ってたんですけど、うれしいと恥ずかしいの間で、間違えて花火をろうそくと勘違いして吹き消そうとしちゃいました「おじいちゃんと話をしよう」ブログ-o0020002010519341662.gif
そんな感じでみんなで楽しく過ごした昨日でしたが、そんな中26歳を迎えた私ですが、これからもどうぞよろしくお願いします「おじいちゃんと話をしよう」ブログ-o0020002010534408974.gif