「おじいちゃんと話をしよう」ブログ-100601_2329341.jpg
最近、全然行けてなかったガラス教室に行ってきました「おじいちゃんと話をしよう」ブログ-o0020002010522553513.gif
またまたお友達の誕生日プレゼント用にペンダントヘッドを作ったんです「おじいちゃんと話をしよう」ブログ-o0020002010512677100.gif
でも今日行ったら、ステンドグラス万華鏡を作っている方がいて、それがまた望遠鏡のちっちゃい版みたいな感じですごく気に入ったので、次回は万華鏡作りを予約してきました「おじいちゃんと話をしよう」ブログ-o0020002010551622393.gif
やっぱり工作は楽しいなあ「おじいちゃんと話をしよう」ブログ-o0020002010516204346.gifみんなも好きなのかな「おじいちゃんと話をしよう」ブログ-o0020002010519997481.gif
どうせ作るならお料理作ればいいのに…という方向にはなかなかいかないんですね「おじいちゃんと話をしよう」ブログ-o0020002010539584324.gifなんかちょっと残念だけど「おじいちゃんと話をしよう」ブログ-o0020002010516855096.gifまぁ気の向くままに~といった感じです「おじいちゃんと話をしよう」ブログ-o0020002010517649556.gif
 
また何かできたら載せちゃいますね「おじいちゃんと話をしよう」ブログ-o0020002010534408974.gif芸術繋がりで、最近、桜庭一樹さんの本にはまってます「おじいちゃんと話をしよう」ブログ-o0020002010539032008.gifミステリーって読むと面白い、と同時によく思い付くなぁ「おじいちゃんと話をしよう」ブログ-o0020002010514585798.gifっと思っちゃいます。
作家さんてすごいです「おじいちゃんと話をしよう」ブログ-o0020002010522313319.gif
「おじいちゃんと話をしよう」ブログ-o0020002010333070139.gif
 
それじゃまたね~「おじいちゃんと話をしよう」ブログ-o0020002010539584323.gif