今日は、titianが開催するカメラ教室に参加してきましたよぉ。



管理栄養士TAKAYOのキラキラクッキング

プロのカメラマンにカメラの使い方・・料理の撮り方などなど・・・教えていただきました。


もう、聞きたい事ばかりで質問いっぱい!



管理栄養士TAKAYOのキラキラクッキング

レフ板の作り方も教えていただいたり・・楽しい充実した時間でした。


まだまだはじめの一歩も踏み出せない状態ですが・・・でも、これからたくさん

撮って頑張っていきたいなと思いました。


というか、カメラ面白いですね~


綺麗な写真を撮れたら最高なのにな・・・


それからtitianを通して知り合った管理栄養士さんと遅めのランチ。



管理栄養士TAKAYOのキラキラクッキング

たくさん、たくさんもっとお喋りしたかったんだけど・・私に予定があったので

でも限られた時間のなかで弾丸トークでした。


いやぁ。楽しい。ずっと昔から知っているかのような・・・

もっと近い距離にいれたらもっともっと会えるし、いろんなことやれそうなんだけどなと

思いつつも・・

また会えるさって思って・・・


それから私は別件の打ち合わせに・・・


料理サイトの取材を受けてまいりました。


1時間あっという間にお話させていただきました。


人の出会いはやっぱり何よりも宝ですね。