今日はゆっくりお休みの日、


でよかった・・・危うく出かけたら雪で大変なことになっていたでしょう。


このものすごい吹雪にただただ驚いている私です。


朝一番にイオンネットスーパーでお買いものを頼んでおいてよかった。

配達の方がキャンセルもしているんですよって・・言っていたくらいですから。


本当にめったにこんなに降らない関東にこの大雪はびっくりしちゃいますよね。


今日はお昼はお姉ちゃんがうどんを作ってくれましたドキドキ


写真を撮り忘れた失態・・


うどんに、たまごとごま、のり、揚げ玉がのっていてかき混ぜて食べましたよ。

私にはゆず胡椒をのせてくれました。


とっても美味しくって感動~


嬉しいものです、作ってくれて。


何度も何度も美味しいって言いました。本当に美味しかったわ。


また作ってもらいたいです、


あ~この雪はどうなるんだろう・・アイスバンになって転ばないようにしないとね、


でも、昔、青森に住んでいたころに私はこんな吹雪の中1時間歩いて学校に通っていたんだなって

思うと結構頑張っていたような。


今年も青森は雪が多いそうです。


雪国は雪に慣れているから何ともなかったけど・・関東にいればこの雪にただびっくりです


雪だるまが作りたいな