木隅じゃなくて、大隅な!!笑 | 人生は素晴らしい

人生は素晴らしい

ブログの説明を入力します。














年明け早々充実した活動をさせてもらい毎日が幸せですT_T



「人生は素晴らしい」
mottoです。偽善でも何でもない
そりゃね、俺も辛いこといっぱいなんだろうけど辛いな苦しいなって思いたくないしもろもろ乗り越えて、そして全てを含めて「人生は素晴らしい」と感じたい。
mottoです。
勇太です^ ^ /













まずは1/11
地元の成人式に出てきましたー!
よかったよかった\(^o^)/




{E8DD0EBD-1549-4CC9-BF1F-364EB1C3FAFF:01}















1/12 舞台「左のボタンを!」
歳が何十も上の役でした!
長ゼリフ、掛け合いも充実していて
とてもやり甲斐のある役を頂き感謝しています^ ^
また、この舞台を完成させるのに誰の力も欠かせませんでした。そのことを実感できたことそしてステージ上で感じたこと、
今後の自分に活かしてまた進んでいきたいな^ ^








{94888DE2-A5E2-4251-B7FE-83CBCC6851E9:01}

{A10E2788-4F2D-4C0B-8B8D-C6A6129A9589:01}










☝︎同い年の金子
キミトカツドウデキテウレシイヨー
コレカラモヨロシクネー(思ってない。)









嘘だよ一緒にいれて楽しいよっ
俺は周りに恵まれてる。皆いつもありがとう!













友祐も元気かなあ




{3E10F5A4-3077-4058-8016-D94CB9486303:01}

{60790027-0EB6-4317-AE7F-EABF8078DC8D:01}

{94E65B34-95BD-4FCA-815E-B54B16F345F1:01}






Twitter @lol_avex @lol_yusuke















皆さんTwitterもよろしく!
☞☞大隅勇太@dct_o☜☜







{A91AAE03-CD71-4D6A-8D53-928A83B64ED8:01}






この前のテレビ
木隅じゃなくて、大隅な!!笑



















詰めちゃったけど読んでくれてありがとう!!














それじゃまた^ ^ /