***いらっしゃいませ***


    イラストライターをさせていただいているCHIYと申します。

    お家で時々子ども達のお絵かき教室をやってみたり

    お仕事の中でいろんなことを体験して、いろんなものを少しずつかじってきました

   そんな私のブログです(多分)



 どうぞ のんびりと  ごらんくださいませ***




chiy*made**のんびり ゆったり。。。


時々編み物作家もやったりして・・・


委託先


   北海道苫小牧市の    おうち syrop

さん**  



       お近くの方は ぜひ 覗いてみてくださいね♪

 ブログランキング・にほんブログ村へ




にほんブログ村

ポチっと してね☆  

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-10-14 22:35:10

楽しい近所のイベントあります!

テーマ:ブログ
ご無沙汰してまぁす!!

いつ以来だか(笑)


明日イベントあるよ。

近くに住んでる 私のブログを見てる人(笑)いる??(笑)

{AA1F69E5-0541-4772-924E-703A4B0C9100}



わたしは、syropでフリーマーケットやりますよ!

朝からきっと掘り出し物満載だよ!!

発表会がある人、午後から来てください!(笑)
お待ちしてますよぉ(=⌒▽⌒=)

Angera ESTと syropで買い物してスタンプもらったらいいもん貰えるよ♡♡

たくさんのご来店、お待ちしています!!


でわ。




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016-07-18 21:24:51

髪を切る

テーマ:ブログ
ども♡♡

久々♡♡ こちらの更新。

今日は髪を切る話をしようかなあ、と。

わたしは

自ら切ります。
美容院に行きませぬ。

予約もお金も 面倒いから てのが大きな理由ではあるけど、以前 20歳くらい?行った美容院の美容師が偉そうに スプレーだのムースだのを使ってないよ の 私の答えに かなりの拒否反応を示したことが原因かも。

あ奴のせいで 怖くなった。〇〇市の
もう、いないだろうけど(笑)


おしゃれも髪をいたわることも してなかった私を鼻で笑い、わたしは、もっと不快感。
田舎モンをかなり すごく 馬鹿にされた感。

いたわる?ただ生えてるものに??するもんか!!やったからってそんなに偉いのかっ!
と。
それと同じ感じで ブランド   てのも苦手ですが。

そんな感じで、いまは、 抜け毛に悩まされていますが(笑)


今日 耳ツボジュエリーを体験しました
{9F01A4FE-2F44-496E-9658-5A82DA5EF37D}



あらかわいい!

でも、よく考えたらあしたは 豚の帽子を被っての接客業なもんで、あ!切ろう!!と。

切りました

{3CC34DF1-848C-45EB-9CBF-793C7DDBEA31}



これを

{8DEF46D3-DBE6-4E4E-A2FC-52E61A42F2DE}


ここまでに!

これなら耳気づかれないね(笑)

がっつり!

夏だァ♡♡




AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2016-06-25 16:10:06

ディンプルアートというものを体験中 長い!! #サッポロモノヴィレッジ #ディンプ...

テーマ:ブログ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。