今日は自分のBD祝いの日!


当初は10/29(BDの前日)を予定していましたが、

ハロウィンイベントが10/29~31に組み込まれた関係で、イベントの前後の日(10/28か11/1)なら予約可という事で今日にしました。


ラストの1個が当たりという面白い結末だったまこととのロシアンたこ焼き勝負、

思わぬ所でのお初となった、るな&あものマイクパフォーマンス、

B4席で相席した皆さんとの面白いトーク・・・。


最高に楽しいBD祝いができて、本当に嬉しかったですo(^▽^)o

来年もまた萌えりぃでBD祝いをしたいと思います。


ようちゃんのブログ ~Power On!~


これで、萌えりぃ初帰宅から早1年。

この1年の間に多くのメイドさん達や御主人様達と知り合い、仲良くなりました。

萌えりぃのイベントもたっぷりと堪能しました。

そして、色々な思い出作りもできました。


自分が萌えりぃを好きでいられるのは、

この1年の間に知り合い、仲良くなった多くのメイドさん達や御主人様達の温かい気持ちのおかげです。

本当に心から感謝します。



そして、これからも萌えりぃで

沢山の楽しい思い出を作っていこうと思います。