今週の火曜日(2/22)から職場が伏見になった。

という事は、


萌えりぃの平日ランチに行ける!


今までは、職場が上社だったので、

1時間の休憩時間では

萌えりぃの平日ランチに行くのはまず無理だった。


いや~、転職できて本当に嬉しいですな。

(といっても、正社員ではなくアルバイトだけど)


22日はランチに行けなかったので、

23日からランチに通い始めた。

(ちなみに、初の平日ランチは2/16で、

今の職場の面接を受けた後に

萌えりぃの平日ランチを食べていた。)


平日ランチの感想。

萌えりぃの平日ランチ最高o(^▽^)o

ボリュームがあり、安くて美味しい!

これを最高と言わずに何と言うのだろう。


萌えりぃの平日ランチの力で

午後の仕事へのモチベーションもUP!


これからも萌えりぃの平日ランチに

お世話になりますね(^-^)


<今週のランチ(2/23~25)>

※()内はランチで遭遇したメイドさん

2/23 Wed. バンバンジー定食(ゆふぃ店長)

2/24 Thu. 味噌串カツ定食(さくらちゃん)

2/25 Fri.  焼きそば定食(りんちゃん)