お久しぶりです | *my way*~不育症と共に~

*my way*~不育症と共に~

バイアスピリン・ヘパリン治療を乗り越え、可愛くて愛おしい我が子を抱く事が出来ました!!!!!

あれ?だいぶ更新してませんでしたねびっくり

その間に長男クン5歳になり、次男クン1歳になり、夏休みも無事に終わり(笑)また平穏な日々が戻りつつありますね爆笑

そして3週間後くらいには運動会ですあせるあせるあせる
去年は雨で順延になり、お弁当を2回作りましたが…
今年は予定通り運動会出来ることを祈ります!!

近々、ついに!!という楽しみなこともあるのですが、不安の方が大きいこともガーン

とりあえず夏休みにしたプールの一コマ。
今年はお天気があまり良く無かったので、あまり遊べませんでしたが、少し夏らしいこと出来て良かったですニコニコ

{9C8749B3-9981-4475-857A-B08AC953A833}