ブロ友さんの北海道ツー回想記を読んできらきら自分も懐かしくなったのと( ˘◡˘ )

今年の夏は知床へ行こうかって話が出たこともあって(バイクじゃないけど)

ちょっと思い出したことを書いてみる
 
 
もう12年前になるのだけど、ソロで北海道ツーへ行った時青バイクぶ~・・・(車)。
わたしはだいたいのルートだけ考えて、宿も決めず行き当たりばったりの旅をした。
 
移動しながらぶ~・・・(車)。とほ宿や旅館、ライダーハウスといった感じでその日の宿を決めていたのだけど
一日くらいはホテルに泊まってみるのもいいか上げ↑と 知床では観光ホテルに電話予約を入れて楽しみに向かったんです青バイクおんぷ♪
(当時はスマホなんて無かったしガイドブックで見てね)
 
 
が、着いてびっくり(  ゚ ▽ ゚ ;) 
 
すばらしく想像を越えた古さ!
なんか出ちゃいそうな…汗汗 
 
うす暗い部屋の壁や畳にはシミができてたりして怖い
1人だから余計に気味が悪く、とても電気なんて消せない(>_<) TVもつけっぱ

怖くて寝れない汗って友達に電話で話したの覚えてます(笑)
 

温泉大浴場もあったんだけど…やっぱり怖かった汗
 
 
そんなとにかく怖かった知床観光ホテルでの一夜も過ぎてみれば良い想い出。
懐かしくなって検索してみると
 
知床観光ホテル 廃墟、心霊、倒産…と出てきた(゚д゚;)
 
 
 
どうやら、今は閉館してしまったようです。
 
 
 
こちらはネットから拝借したお写真です
 
 
こっちは自分で撮った当時の写真。
ほとんど変わらない
 
 
お部屋はこんな感じでした。(こちらもネットより拝借)
 
 
 
今はもう無くなってしまったのかと知るとちょっと寂しく感じますね。。
 
 
 
 
 
この時は、前のCBで行きました。
苫小牧港に到着して、わくわくの写真おんぷ♪懐かしい
 
 
 
またバイクでも走りたいなぁ。。北海道( ˘◡˘ )
 
 
 
ではまた
おやすみなさい夜