こんにちは(‐^▽^‐)




ブログ掲載が遅くなりましたが、いつも仲良くしてもらっている、スイーツデコ作家だっちゅさんが、プレゼント企画をされたので迷うことなく即応募したところ…



特別賞のミニボールペン、当選しましたラブラブ




ばんざーい、ばんざーいγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ




いつもブログを拝見してて、可愛い作品に癒されておりましたが、そんな可愛い作品が今、私の手元に~クラッカー



テンション上がりますアップ




だっちゅさんのブログ




届くのを首を長くして待っておりました(^∇^)




早速開封~音譜








この時点でもう可愛いドキドキ




中身はわかってますが、ドキドキしながら開封~ニコニコ








あ~~、かわいい(〃∇〃)



とっても小さいスイーツを、1つ1つ作っておられます。



実際見て、ほんとすごーいって感動しましたo(;△;)o



使うのがもったいないです音譜




当選発表が帰省中で、日にち指定の発送のお願いにも、快く対応してくださいましたニコニコ




ほんとうにありがとう~ラブラブ



大切に使わせてもらいますね。



そして、これからもよろしくね(≧▽≦)




だっちゅさんのスイーツデコ作品ご覧くださいねラブラブ



リアルで可愛いスイーツ作品がたくさんケーキキャンディー




tetote



minne





ついでにtotococcoの

minneギャラリーにも遊びにきてくださいね→こちら♪