オンナのコはニコニコしてる顔(●´∀`●)が1番カワイィと思いマス。

逆にヒトの悪口を言ってる時の顔は最高ッ!にブサイクです!

以前の職場の19、20才のかわいぃオンナのコ達が、
みけんにシワを寄せて悪口言ってるのを見て、
とてもガッカリしたコトを私は心に刻んでいます。


なので私はヒトの悪口は言わないよぅにしています。



ですが、
さすがに今日は…(´Д`;)


職場に今イジワル子ちゃんとあだ名をつけられてる子がいます。

何かとヒトに厳しく、自分に甘く、ちやほやしてくれる人以外がキライ、

といぅ人として、多少問題は感じてマシタf^_^;


私が挨拶しても、
シカト!
は、しょっちゅうデシタし、ちょっとしたイジワルもされてましたが、

まぁ、こんくらぃの人は放っとけばイィや…☆(*´∀`*)

といぅ少し寛大な大人の余裕を見せた対応をしていました☆
←自分で言っちゃう☆(●´艸`)




ですが、今日ついに!

日曜日の混雑したパチンコ屋サン。

私がお客サンからオーダー取ろうとしてる横を…

ガッ!!

っと肩をつかんで、後ろに突き飛ばして行きました。

ビックリでした!

確かに、スタッフを呼ぶランプがついてたので、イジワル子ちゃんが早く対応しよぅとしたのはわからなくはありません!

でも、突き飛ばすコトはナィんじゃないでしょぅか!?


危うく後ろに倒れ込んで、出玉全部ひっくり返すトコロでしたょ!!∑( ̄Д ̄;)


あまりの衝撃と怒りに、
発作が起きそうになりました。

私はストレスで過呼吸を起こしやすいので…(>_<)

さすがにフロアではガマンしましたが、呼吸は大分浅くなったみたぃで、

そのうち腕にケイレンのよぅなしびれのよぅな症状が出て、とてもドリンク運べません!!


なので、今慌てて休憩にして、薬が効くのを待ってマス(´Д`;)


そして打ち明けることでイライラ解消するのも待ってます。


じゃないと、絶対今日の夜大量のご飯+お菓子を一気食いしそぅなので…(;´Å`)


絶対あんなイジワル子ちゃんみたぃな人にはならなぃ!!


悪口言わない宣言は、今日一時お休み。

も~言わないケド。


残り8時まで、一緒にいなきゃいけなぃケド、負けない。

絶対フロアでは倒れない!!