HELLO!

Yo-1です!


ただいま帰宅!


本日は川崎までえんそk……ぶわっっっっくしょぇん!!

遠征に行ってきました!


というのも今日はCLUB CITTA'川崎にて行われた『stylish wave EXTRA'11』の勉強会!

沢山の刺激を頂いてきたYo!!


そして帰りは許可を得てのチラシ配布!

『Anli ワンマン』ひたすらこのキーワードだけを主張させて頂いてきました(笑)

受け取って下さった方々、ありがとうございました!!


飲み物の差し入れにも感謝です!ありがとう!!

やっぱりコーヒーはBLACKだよね(・∀・)イイー



やはりヴィジュアル系の最先端を掲げる”stylish wave”だけあって沢山の人々がCITTAに集っていたYo!

そしてひたすら声を張り上げるOre!

夜分にお騒がせしてスミマセヌ。



沢山刺激を貰った所為か明日のLiveが非常に待ち遠しいです。

本日の出演者方に負けないくらいキアイ入れて臨むぜ!!!



もーえーてーきーたーーー!




それじゃあ明日池袋Black Holeで待ってるネ♪



既に0時を7分まわってますが……はーやく明日にな~ぁれ!





では!

Yo-1でした!!o(^▽^)ルン