【day290】


起床:06:32

昼寝:13:46~16:09

就寝:22:50


うんち2回


36.2℃


今日も水分をあまり取りませんでした。


夕食後、ハイテンションで大きな声を出して動きまくり、なかなか寝ませんでした。


口真似がはっきりしてきました。


数字と色に興味深々です。


息子の抱っこでばあばが腰痛でダウンしました。



【day291】


起床:06:30

昼寝:14:00~15:38

就寝:21:25


うんち3回


36.0℃、36.3℃


とてもよく食べました。


本調子ではないかしれませんが、元気はとてもありました。


「ななー(7)」、「にー(2)」、「のん のん(NON NON)」と言えるようになりました。




【day292】


起床:06:54

昼寝:13:36~15:06

就寝:21:50


うんち2回


36.3℃、36.2℃


動画、ゲーム、DVDが大好きです。


息子の心の中に設定があって、それ通りでないと嫌がります。


うんちが出る前や出た後にちゃんと教えてくれるようになりました。


1日中、顔にむくみがあるように感じましたが、元気で食欲もありました。


カップラーメンを積木のようにして遊んでいました。


少し坂になっているところを何度も昇り降りをしました。



【day293】


起床:07:05

昼寝:15:00~16:30

就寝:00:30


うんち3回


36.2℃、36.1℃


ひじきを自ら望んでよく食べました。


お茶もよく飲みました。


数字カードで28まで遊びました。


昨日と違い、昼寝の寝起きがとても悪かったです。


借りてきたDVDの「ネリーとセザール」を見ました。


眠れずに22:30にトリクロリールを4ml服用しました。


それでも全然寝ずにDVDを見て、寝かせようとすると泣きました。

結局夜遅い時間でしたが、少し散歩に行って寝ました。



【day294】


起床:07:27

昼寝:14:30~17:03

昼寝:14:21~15:30

就寝:22:55


うんち3回


36.1℃


九時ごろ、畳んだ布団の上にしゃがんで後ろ斜めに落ちて後頭部を打って泣きました。


1~2分泣いて、息子が「ん?ん?」と言ったので、妻が「頭痛かった?」と聞くと頭をさわりながら「痛かった」と言いました。


今日は泣くことなく寝ることが出来ました。


「ダイエットー」と聞こえるようなことを最近よく言うようになりました。



↓マグストローを指さす息子
世界はまだ君たちを知らない☆小児がん「乳児(小児)白血病」闘病記☆



↓DVDを見て笑う息子
世界はまだ君たちを知らない☆小児がん「乳児(小児)白血病」闘病記☆



↓プラレールを放置してテレビの目の前でDVDを見る息子
世界はまだ君たちを知らない☆小児がん「乳児(小児)白血病」闘病記☆