R.I.P King of POP..MJ マイケルジャクソン命日 | YNS. ジュエリーデザイナーYUMSのブログ

R.I.P King of POP..MJ マイケルジャクソン命日

昨日6/25はマイケルの命日でした・・・

あれから一年あっという間

ほんとまさにTime flies天使の羽天使の羽

もちろん特番、そして今日もWOWOWでMJ特集


彼のライブに一度も行ったことない事がとても悔しい・・・・

This is itのツアー聞いたときはかなり期待したのなああ・・・

残念すぎるあせる


でも、彼にあこがれて音楽の業界に入ったすばらしいアーティストが
たくさん今活躍してるのが彼からのギフトだと思う・・・


一年前のMichaelのMemorial liveでUsherが歌ったマイケルの歌

[GONE TOO SOON]の歌詞にある

Born To Amuse, To Inspire, To Delight・・



まさにそのとおり



そしてMemorial最後に
Heal the World とWe are the Worldのパフォーマンス見たときの事・・


たくさんの有名歌手がいる中のリードボーカルは見たことのない女の子・・・


!?


しかも歌声しぶううううウオーイケテル上げ上げアップ
すぐに彼女の名前を調べたのを覚えてます。


彼女の名前はjudith hill
カリフォルニア出身のママがジャパニーズというミックスのブラックガール


やはり大注目され・・
もう数日後にはいくつかのテレビ番組から呼び出され出演

はやっビックリマーク


This Is Itのツアーメンバーだった彼女
ツアー決行は実現できなかったけど、
まさかのかたちで世間にお披露目され、話題の人に
あのライブは約10億人が見たらしい・・



今世紀最大の大スターをお見送りすると共に新たなスター誕生・・


人の運命について考えされられた瞬間でした
彼女はマイケルが残してくれたギフトの一つだなと思った・・




そんな彼女の歌声を生で聞けるチャンス到来!!
ビルボードで来日LIVEアップ
ビルボード博士の友人sheherとノリノリでチケットゲット音譜

が・・・・

まさかの公演中止ドンッダウン

こっちもかーい!?


いつか生歌聴けたらいいなラブラブ


果たしてMJ級のスターは次世紀に誕生するのでしょうか・・・


R.I.P King of Pop MJ...We love you forever..王冠2


YUMSお気に入りのMJバラードクリック






Judith Hill...We are the worldクリック