R&B 好き必見!Dondria from Youtube | YNS. ジュエリーデザイナーYUMSのブログ

R&B 好き必見!Dondria from Youtube

では早速第一回目のYUMS推薦 FROM YOUTUBE ですアップ


私は2年前ほどに偶然彼女がALICIA KEYSの曲を歌ってるビデオを見たのがきっかけ。


いろんなアーティストの曲をカバーして歌っていて
歌もうまいし、こんなのがあるのかと知り、おもしろくて
チャンネル登録して以来ずっと見てきたんですが...


なんと超有名なプロデューサー/ジャーメイン・デュプリ
(ジャネットジャクソンの元彼氏でも有名!?)が
彼女のビデオをみて、気に入りなんと契約となり、


とうとうこの2010年の夏にデビューすることになった。!!クラッカー


いやああ~~すごいわ、これこそアメリカンドリームアップ
徐々に垢抜けていくのがまた見ていて関心。人の目ってすごいんやねえ・・


そしてずっと見てきたから、これまた私もめっちゃうれしいしドキドキ


私は作業中、いつもYAHOO RADIOのR&Bってのを聞いているんですが、
彼女のそのデビュー曲がかなり流れてます。



ぜひ、洋楽好きでまだ彼女の事知らない人はぜひぜひデビューシングル
[You are the One]チェックしてみてください。
私もヘビロテ中音楽恋の矢


この夏きっとヒットするでしょう~~USではすでにかなり有名になってきてるみたい。


また過去の彼女のビデオもお勧め~~有名な曲いっぱいカバーして歌ってます。


毎日パソコンの前で、小さいビデオの前でただただ歌ってたのが..↓






ある日から大勢のみんなの前で歌うスターへ大変身!!↓








I wish all the best, Dondriaドキドキ


ではまた他のお気に入りビデオ紹介いたしますビックリマーク

SEE YAキスマーク

YUMS