☆シンプルなドレスへ変更☆(SC16313-MY) | YNS WEDDINGオーダーウェディングドレスショップ

YNS WEDDINGオーダーウェディングドレスショップ

YNS WEDDING スタッフがおすすめドレスやご試着のお客様をご紹介します。

皆さま、こんにちはキラキラ

YNS WEDDINGの森廣です。

 

先日、暑い中バーベキューをしました音譜

 

バーベキューをすると夏だな~と

ひしひしと感じます。。。

 

お肉食べて、海鮮食べて、花火してと

とても楽しい時間を過ごしましたが、

気が付いたら足をカに刺されていて、

気持ちが一気にブルーに。。。笑い泣きDASH!

 

虫よけスプレーをしたので安心!!

と思っていましたが、そうではないみたいですえーん雷

 

今からの時期が本番ですので、

皆様もお気を付けてくださいチューキラキラ

 

さて、本日紹介するドレスはSC16313-MYですひらめき電球

 

 

プリンセスラインで、ボリュームがあり、

存在感抜群のドレスですハートさと薄♡

 

そんなドレスを、スカートの裾一周の刺繍、

上半身の刺繍と装飾をなくしました。

 

さらに、上半身をギャザーデザインへ

変更しました照れ

 

 

シンプルなデザインですが、

上半身のギャザーデザインが

デザイン性をアップしてくれますねラブ虹

 

あまりキラキラしたのは苦手・・・

と言う方におススメですハート

 

是非参考にしてみてください!!

ご貴重なご意見、ありがとうございましたドキドキ

 

ヤシの木プレゼントキャンペーンヤシの木

2017年7月31日までにオーダードレスご注文の方全員に

オプション商品プレゼントプレゼント

 

YNS WEDDINGのinstagramアカウントができましたinstagram
ドレス選びの参考にご覧くださいイテッ
皆さま是非フォローしてくださいね♥
クリック 
www.instagram.com/ynswedding

 

東京サロン
03-6276-3661
11:00~19:00 平日

10:00~18:00 土日祝

水曜定休ティータイム

 

 YNS WEDDING TOKYO SALON
 TOKYO SALON のご案内(PC) ノートパソコン 
 TOKYO SALON のご案内(スマホ iphone*

 

 

大阪サロン
06-4708-8525
11:00~19:00 平日

10:00~18:00 土日祝

水曜定休ホッと一息

 

 YNS WEDDING OSAKA SALON
 OSAKA SALON のご案内(PC) ノートパソコン 
 OSAKA SALON のご案内(スマホ) iphone*

 

 

face bookfacebook

ドレスのアレンジや、カラー変更などご紹介しています。

是非オリジナルドレスのご参考に!

https://www.facebook.com/ynswedding


ウエディングドレス・タキシードをYNS WEDDINGでチェック ☆