☆パールビーズでおしゃれ感満載(SC13429)☆ | YNS WEDDINGオーダーウェディングドレスショップ

YNS WEDDINGオーダーウェディングドレスショップ

YNS WEDDING スタッフがおすすめドレスやご試着のお客様をご紹介します。

皆様、あけましておめでとうございます門松

YNS WEDDING の吉田ですおかめさん福笑い


このお正月休みに、初めてIKEAに行ってまいりましたくるま。R

家のインテリアを一新したく、いろいろ物色いたしましたWハート

初めてということもあり、テンションがあがり、気が付けば・・・

お会計でびっくり出費でした笑


まだまだお正月ボケを引きずっておりますが、

寒さに負けず、頑張ってまいります~手



さて、本日はこちらのステキにカスタマイズいただきました

ドレスのご紹介をいたしますカラードレス(オレンジ)




 SC13429 ですWハート


こちらのドレスのデザイン変更にて

作成をさせていただきました。



















仕上がったドレスがこちら!


・ビスチェライン一周にパールビーズを追加。

・スカート裾のレース刺繍を全くなくして作成。


パイピングのようなデザインで、ドレス自体はシンプルながら、

おしゃれな印象のドレスとなりました好


素敵なご意見、ありがとうございましたきらきら!!


YNS WEDDING TOKYO SALON
 TOKYO SALON のご案内(PC)
ノートパソコン 
 TOKYO SALON のご案内(スマホ iphone*


東京サロン
YNS WEDDING TOKYO SALON
03-6276-3661
11:00~19:00 平日

10:00~18:00 土日祝

水曜定休ティータイム


-----------------------------

YNS WEDDING OSAKA SALON
 OSAKA SALON のご案内(PC)
ノートパソコン 

 OSAKA SALON のご案内(スマホ) iphone*



大阪サロン
YNS WEDDING OSAKA SALON
06-4708-8525
11:00~19:00 平日

10:00~18:00 土日祝

水曜定休ホッと一息



face bookを始めましたfacebook

ドレスのアレンジや、カラー変更など・・

テーマに添ったドレスをweekでご紹介。

是非オリジナルドレスのご参考に!

https://www.facebook.com/ynswedding



ウエディングドレス・タキシードをYNS WEDDINGでチェック