☆印象が異なる柔らかな上品ドレスへ☆(CT-JENW14) | YNS WEDDINGオーダーウェディングドレスショップ

YNS WEDDINGオーダーウェディングドレスショップ

YNS WEDDING スタッフがおすすめドレスやご試着のお客様をご紹介します。

皆さま、こんにちはキラキラ

YNS WEDDING の名和川です。


今日から12月ですねリース

毎回言っていますが、ホントに1年が早いです↓


この1ヶ月、追い込みをかけるように

やらないといけないことがある気がしますびっくり


何かと慌ただしい時期ですが

今年のうちにやるべきことを

少しずつでも進めていこうと思いますハート



それでは、本日もドレスのご紹介ですりぼん

ドレスはCT-JENW14 です音符





もともと、ボリュームを抑えたチュール生地ですが

こちらの生地を、オーガンジーへのご変更をご希望いただきましたおんぷ



仕上がったドレスがこちらになりますぴ~す




スカートにはところどころ刺繍が散りばめられ

控えめながらも、存在感があります♪




ふんわりしたチュール生地から

オーガンジー生地へ変更されることで

柔らかな印象を与えるドレスに変わりましたkira*



サッシュベルトは、ドレスに付属ですはーと


カラー変更もお受けできますので

ご相談くださいませハート

素敵なご提案をいただき、ありがとうございましたはーと



YNS WEDDING TOKYO SALON
 TOKYO SALON のご案内(PC)
ノートパソコン 
 TOKYO SALON のご案内(スマホ iphone*


東京サロン
YNS WEDDING TOKYO SALON
03-6276-3661
11:00~19:00 平日

10:00~18:00 土日祝

水曜定休ティータイム


-----------------------------

YNS WEDDING OSAKA SALON
 OSAKA SALON のご案内(PC)
ノートパソコン 

 OSAKA SALON のご案内(スマホ) iphone*



大阪サロン
YNS WEDDING OSAKA SALON
06-4708-8525
11:00~19:00 平日

10:00~18:00 土日祝

水曜定休ホッと一息



face bookを始めましたfacebook

ドレスのアレンジや、カラー変更など・・

テーマに添ったドレスをweekでご紹介。

是非オリジナルドレスのご参考に!

https://www.facebook.com/ynswedding




ウエディングドレス・タキシードをYNS WEDDINGでチェック