☆最終フィッティングにお越しいただいたお客様のご紹介☆ | YNS WEDDINGオーダーウェディングドレスショップ

YNS WEDDINGオーダーウェディングドレスショップ

YNS WEDDING スタッフがおすすめドレスやご試着のお客様をご紹介します。

ハート皆さまこんにちはきら

YNS WEDDING OSAKA SALON 山下です♪


連日35℃を超える猛暑顔
皆さま、熱中症対策はされていますか?

出勤途中に、毎日すれ違うお散歩中のわんこがいるのですが、

熱中症対策か、人間顔負けの麦わら帽子をかぶせてもらい、

肉球の火傷防止カバーをつけてもらっていました笑

とはいっても、この暑さ・・
舌を出しながらちょっと苦しそうにお散歩している姿を見ると、

「日が暮れてからにして欲しいな~ショック」と言っている気がして、

言葉が分かり合えると良いのにね苦笑と声をかけたくなりました・・・



本日は先週に引き続き、最終フィッティングにお越しいただきました

お客様のご紹介がーん


サロンのドレスをベースに、デザイン変更のご希望をいただきましたi


ベースのドレスはこちら SAM-DH183

 


ウエストの切替から下半身部分はそのままのデザインで、

上半身のみ、ご希望のイメージ画像より、デザイン変更を致しましたハート





元のデザインにあった上半身部分の刺繍や装飾を全て取外し、

透け感のあるレースで袖付デザインに花

袖丈も、長すぎず短すぎずのベストな丈に仕上がりましたキラ




後ろ姿は、すっきりファスナータイプすっきり

ほどよい透け感で、透明感を残しつつ清楚な仕上がりにはな



イメージ通りの仕上がりと、とても喜んでくださったi

ご来店いただいた際に、このイメージ以外のドレスは考えていません!!

と、しっかりとご意思をお持ちでしたので、お気持ちにお応えできる

ドレスをお届けでき、私共も嬉しく思っていますぺこり


挙式までのご準備やお引越しでご多忙かと存じますが、

どうかお身体ご自愛いただき、佳き日をお迎えくださいジュエル・pink





ひまコ夏得キャンペーン ひまコ





8/16(日)までのご注文で
最大30,000円分のオプション商品プレゼント


face bookを始めましたfacebook

お客様の結婚までのエピソードや、
マイドレス購入にあたっての経緯等紹介しています!

https://www.facebook.com/ynswedding


 



東京サロン

YNS WEDDING TOKYO SALON

03-6276-3661
11:00~19:00 平日

10:00~18:00 土日祝

水曜定休ティータイム


大阪サロン
YNS WEDDING OSAKA SALON

06-7505-8176

11:00~19:00 平日

10:00~18:00 土日祝

水曜定休ホッと一息