MJパック焼肉ぱ~ち~参加♪ | 人と動物さんの心と心を繋ぎたい

人と動物さんの心と心を繋ぎたい

アニマルコミュニケーション・・・今はたくさんのアニマルコミュニケーターが居られます。
出来るようになりたいな・・・と夢見ていた私。
なりたい自分になって、いよいよアニマルコミュニケーターとして動き出しました。


1464776058304.jpg

焼肉ぱ~ち~楽しかった~♪

ゆうこりんさん&ゴンちゃんを乗せ
ナビのない車なので
数日前にGoogleマップで確認した地図を
頭の中にインプットしておいて出発car*sss

到着するまで冷や冷やしたけど
何とか無事に到着!

誰かを車に乗せるとず~っと爆吠えするRAMですが
ゆうこりんさんのパワーに圧倒されてか
御所のPWで覚えているのか
大人しく過ごせました~о(ж>▽<)y ☆

準備でドッグランに入る時は私が緊張するし
RAMは車のバリケンに待機させてたら
爆吠えで・・・お恥ずかしい(><;)

ジェジェ君はお初だったので
もう1わんジェジェ君とお初のゴンちゃんも一緒に
お散歩を~
ともじゃっこさんからの指令で
周辺を散策することに・・・
結局もじゃっこさんと愛息子さん方を残し
みんなでお散歩足跡

1464776146582.jpg

用水路?に突入してる~(≧▽≦)
RAMも行きたそうやったけど
シャンプーしたてやから却下!
1464776173320.jpg

1464946659788.jpg


ほのぼの田舎え~感じ♪

戻ってランに入ってもすぐに落ち着けて
良かった~ぁげぁげoo

ん?と思う事があっても
自分の犬じゃなくてもNO!を伝えてくれる皆さん

それぞれの皆さんを見て
あ~そういう時に
そういうコレクション入れるんや~

なるほど~『あ”』てそういう使い方するんや~

と参考になること盛りだくさん!

犬たちもそれぞれに楽しんでたし
人間が食べてる時は
みんなダウンして落ち着いて寝てたおやすみ

1464946564139.jpg


1464776132626.jpg

人間もいっぱいお喋りして
楽しく美味しく過ごして癒され
リフレッシュ出来ました~o(^▽^)o

IMG_20160603_191315.JPG


有り難いな~
嬉しいな~

こうして少しずつ“3歩進んで2歩下がる~♪”
な状態でも前進出来てる事
そんな場を提供して下さるもじゃっこさん!
そしてご一緒させて頂いた皆さん!

1464776018781.jpg
NENAちゃん&NENA子さん


1464776008493.jpg
ミラちゃん&ペロさん


1464775962302.jpg
1464775953390.jpg
1464775941585.jpg
ちゅらさん&バロンさん&シーモさん&もじゃっこさん

1464775929756.jpg
ラオウ君&み~こさん

1464775916523.jpg
ジェジェ君&Asakoさん

1464776028522.jpg
ゴン君&ゆうこりんさん


ありがとうございました!


皆さん是非またご一緒させて下さいねハート2こ


1464913083066.jpg

ゆうこりんさんアッシー代ありがとう♪