今日は、喫茶店でランチをいただきました。

{30D2620E-816D-4C3D-A608-623CD0284360}

ドライカレーライスのオムライス、ホワイトソースがけ💞とっても美味しかったです。

{16927C0A-333F-4928-B54A-42086A61BFDE}

今時珍しい。マスターとっても良い方でした。
お客様もすごい方が多いみたいではやく常連になろう╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !"アレルギー反応なかったし!

{7E673A74-4AC9-4BA0-9F9D-600D32F3E7DD}

大輪の紫陽花が綺麗でした。

{B0B72983-C206-4C1D-B372-2BA07507C00C}

これは日曜日に食べたスペイン料理!

{BA74E2EF-742E-42C7-AE86-2477A86B225B}

{78CB844C-893C-4D81-9C37-CCA6B523E380}

土曜日は恋人とイタリアン(実は金曜日に体調を大きく崩して助けを呼びました)合鍵で飛び込んできてくれて泣きついた。ありがとう、かっこよかった(惚気)

{7FADCACD-E897-41F0-9D7F-A2E69681FD5C}

ぷりん買ってきてくれた。
ここのぷりん美味しいから嬉しかったですー!

セーフな食事がわからなくていちいちめっちゃ頭を悩ませすぎて、疲れました。はてさて。

この中でも食べた後お腹下したり、頭痛や吐き気で動けなくなったものがありました(エーン)

上司に多大な迷惑をかけたので、次の出勤時には平謝りです(இ﹏இ`。)