味メン??? | まんまるま~る

まんまるま~る

何気ない日々の暮らし…

カットとカラーをしてきました。


普段、雑誌をあまり読まないのですが・・・


いや、買わないのですが・・・(^^;


美容室と言えば雑誌本をパラパラと読む事が多いんです。


特にカラーや縮毛矯正などの時は時間もそこそこかかるからゆっくり。


女性週間誌・地元の情報誌・女性ファッション誌等々。


で・・・


女性誌でよくあるのが


好きなイケメンランキングや抱かれたい男ランキングなんていうの・・・


昨日もいっぱいイケメンランキングがありました。


部下にしたいとか?


一緒にキッチンに立ちたいとか?


だったかな???


あと、シャワールームを覗きたいイケメンランキングなんていうのも!!


いったい、どういうアンケートなんだぁ~~~パンチ!


って思いましたが。


シャワールームを覗きたい


1位・・・岡田准一ラブラブ 2位・・・成宮寛貴 3位・・・忘れました(;^_^A


うんうん!!わかるわ~~~!!と


ちょっと、納得したりして(/ω\)


しか~し、私の心を捉えたアンケート結果はそこじゃないんです!!!


イケメンではなく味メン!!


イケメンではないけれど味のある気になる人って事ニコニコ


1位・・・又吉直樹(ピース) 2位・・・斉藤和義 3位・・・忘れました(何故?どれも3位をわすれるんだぁ~?)


4位・・・伊藤淳史 5位・・・阿部サダヲ


という結果!!


私的には2位の斉藤和義さんが断トツで1位ですラブラブ


なんとも言えない魅力があってセクシーなんですものニコニコ


特にはにかんだ顔はいいな~~ラブラブ


どうも私の好みはイケメンより味メンのようです。


省吾!!洋ちゃん!!北村一輝さん!!


・・・味メン・・・???


なかなか個性的な味メン揃いでしょニコニコ


「イケメンもいいけど味メンもね」チョキ


↑ なんか昔こんなCMあったよな???


2011年は味メンが注目かも( ´艸`)