久しぶりのお休み。



めっさ寝ましたww



今朝は10時前に起床。



それから掃除、洗濯。



んで、ずーっとゴロゴロww

頭痛でちょっと気が重かったのもあってね。

なのでごめんなさいダウン
ペタ、コメ間に合いませんでしたしょぼん





夜9時過ぎに近所のスーパーにお買い物に出るまでは一歩も外に出ずww



そのお買い物に出た時にやっと出逢えたもの↓



毎日、ハッピーオーラ全開♪-2009111822280000.jpg

ドキドキKYでおなじみのスーパー内にある『モンタボー』っていうパン屋さんの北海道牛乳パン食パン

大人気でしかも雑誌とかにも掲載されたもんだからいつ行っても全然なくってしょぼん

やっと出逢えたラブラブ

『北海道牛乳で作り上げたまろやかで深い味わいとふわっと溶ける濃厚なおいしさにあなたもとりこに…』

って書いてあった。

明日の朝食にでもニコニコ










そんでね、今日また前の会社の担当者から着信あって「欠員出たから…」って。

喜んだのも束の間、27日から働けないか?と。



なんとまぁ急なお話ショック!



…断念しました。







しかし27日って。



なんかあるんかな?この日。



わわかちゃんの安産祈願祭。

ちちちゃんの出産日。

そしてあたしの…。
ヾ(≧∇≦)〃