ショッピングカート重複ミスから…お好きなカラーでのオーダー品へと変更!!! | 尼崎ママが贈る~色を楽しむ羊毛と布の世界~

尼崎ママが贈る~色を楽しむ羊毛と布の世界~

ハンドメイド大好きママ3人ユニットtoRoa(トロア)が制作する、
かばん・キッズ服・アクセサリー・雑貨などカラフルポップなかわいい作品をご紹介。
2012年春ロハスフェスタin万博公園のドリマムブースで初出展し、たくさんの作品がお嫁入り!
心を込めて制作していきます。

おはようございます晴れ

 

次回イベントは『あまいろいち』

7月13日(木)~15日(日)

尼崎キューズモール

 

toRoaのゆっぴー&のり&いうですドキドキ

ご訪問ありがとうございます。

 

 

いつもtoRoaを応援してくださってるMさんより音譜

今回toRoaネットショップにて新作ピアスやヘアアクセ、そしてBAGと沢山お嫁入り致しました。本当に本当にありがとうございました!!

ネットショップの方、オープンと同時に1時間ほどで5000人のアクセスがあり...
みなさん見てくれてるんだと
とても嬉しい気持ちになりました。

そして、こちらの操作ミスで一件注文が重複となり、手配ミスでしたので、すぐにMさんのご注文のdropピアスを仕上げました
ピアス

お好きなお色で仕上げ、仕上がりも
とても品のある感じに…

大変喜んで頂けました☆
本当に本当にありがとうございました
きゃぁ~

toRoaネットショップですが、アクセサリーなどまだ数点ございますのでまたお時間あるときに覗いてくださいハートハートハート

只今オーダー制作中です。
そして時々新作制作にもとりかかっております。
気まぐれですが
あせる
ネットショップにもたまに新作をのせていきたいと思いま!!

暑くなってきましたが。。。

これからも色遊びが盛り込まれたtoRoaの世界をうんと楽しんで頂けたらと思います
!!
夏はカラフルですよねニヤリキラキラ

ビビットなのかなんなのか(笑)
派手な感じでいきます
グッド!

お楽しみに口笛
 
toRoaショッピングカート