『81Keys公開記念、有名ドラマ声優の色紙争奪ー何でも投稿イベント!ポロリは無しよ!!』開催 | WeMade Online(旧YNKJAPAN)広報ブログ

『81Keys公開記念、有名ドラマ声優の色紙争奪ー何でも投稿イベント!ポロリは無しよ!!』開催

こんばんわデス!!

何とか無事にクローズドβテスト公開にありつけた、

WeMade Online広報部です。


まず、広報部宛にシールや天地などをこよなく愛する方々から

多角的で大変お恥ずかしいメールを多々頂いておりますが、

お返事を返せず大変申し訳ございません。


連休ということで、普通に仕事ながらも

心のゆとりができましたので、

少しずつ本日より返信してまいります。

ご心配をおかけします。。

WeMade Online(旧YNKJAPAN)広報ブログ-rruru

さて、タイトルにも書きましたが、

CBT公開を記念し、連休ということもあり、

WeMade Online広報部主催のキラーイベント企画を実施します。


毎回「広報部さー、タイトル長いよ。」と言われますが、

何も言わないでください。


名づけて、

『81Keysゲームテスト公開記念!有名ドラマ声優

/柿原徹也、加藤英美里、水原薫、大久保藍子、浜田初さんらの

色紙争奪、何でも投稿イベント!ポロリは無しよ!』を開催シマス!


このイベントは、燦爛たるWeMade Online広報部が握手までお願いしつつ

なんとか入手した、81Keysボイスドラマ声優さんのサイン色紙をエサに、

81KeysやWeMade広報部の宣伝を巧妙、狡猾に

楽しようと進める一部悪意に満ちたスタッフの思惑が見え隠れしております。WeMade Online(旧YNKJAPAN)広報ブログ
但し、基本的にそう簡単に色紙をあげるつもりはありません!ヽ(`Д´)ノ

そんなスペサルなイベントに参加したい方は、

コゾってお声かけください。


☆お題☆


①WeMade Online広報部の125×125pixで

ブログ用バナー作ってください!!

 ※↑これに関しては、独断と偏見で高評価される場合があります。


②これはシュゴイー!と思う『81Keys』か『広報部』ネタの

 コラージュ画像ミタイナモノをご提供ください。


③ファンタジー『81Keys』を題材に面白そうなカッコイー動画を

 作れるものなら作ってください!

 ※広報部の映画でもOKです。エミネムとかバスキアみたいな

 伝記モノ希望です。


④最近のだめ見ました。

 広報部のオーケストラ用の交響曲作ってください。

 歌でもOKです。カラオケで歌えるやつ希望デス。

 ※天使のテーゼ見たいなのが。。

 

半分以上冗談に近いですが、マジメにお付き合いいただける方には、

誠意を以って対応いたします!

基本おもしろい!を判断基準とします!!


とりあえず、本日81Keysボイスドラマ第5話公開しました!

http://81keys.gamecom.jp/Teaser/book.php

そしてテストも開始。。アリガタヤ。。


感想求む。投稿締切りは一応来週いっぱいまで。。。


連休中、水や食、危険な遊びは避けましょう。

但し当社ゲームはOKです。


WeMade Online広報部