AILA(アイラ)に続きSTINGもプレサイトがオープンしました! | WeMade Online(旧YNKJAPAN)広報ブログ

AILA(アイラ)に続きSTINGもプレサイトがオープンしました!

おはよう御座います。

会社がMYHOMEなYNKJAPAN広報部です。


今期のYNKJAPANは新作続きます!

↓風間雷太さんというイラストレーターさんです。

YNKJAPAN 広報ブログ

(凄くいい感じの仕上がりです。

インフルにかかりながらもSTINGのために。。泣けてきます。)


さてですね、

STING(2月6日Cβテスト)⇒AILA:アイラ(秘密)⇒新作?

結構準備してます。


けどですね、悩みがあります。


シールオンライン、天地大乱、ロハン、ラストカオスが手薄になる事です。


なぜなら、シールオンラインは夏、コミケに出たいのに…

天地大乱は4月1周年なのに(シール6周年なのに)…

ロハン、LCも最近お客さんと遊んでもいない…

考えはいつもしてますが、企画がたってないです!


誰か僕を引っ張ってください。。 僕の奥さん紹介してください。

なんて。冗談半分、本気半分以上で思っています。


さて、一昨日ですね。

シールオンラインでおなじみの元シール出身、

輝け!GMシ○ニクさまと歓談を交わす機会がありました。


僕はツクヅク感じました。輝いていると。充実していると。。

負けてるなー。。僕はそう感じました。

と言う意味で、シールオンラインは4月なんかします。 ご期待ください。


さらに!

便乗して、歴史対戦MMO「天地大乱」でもなんかします!

天地+シール+GMシオ○クさん+ゲスト+△△△+ドクロ+と言う感じて増やします!

ちなみに過去シールGMさんとかをこの際よんじゃおう!

という過去を引きずる企画にしたく企んでます。


これ↑某シールユーザーさんからの“入れ知恵”ですが、

なんかフフフと思えちゃいます。 これシールしか意味を成さないプランです。

なのでふふふと思えます。 他の競合ゲームじゃ出来ないはずです。フフフ


イメージとしては、


☆ゲーム世界でのキャンペーン的なものから始まり、

☆ゲーム世界でのオフラインイベント的なものに移り、(ココ微妙です)

純粋なオフライン的なものを入れて

最後にゲーム内でイベントやって、おわり

ミタイナ流れで考えています。


口だけにならないよう、コミケと共にしっかり手配します。

これを見る上司が、笑顔の中でやさしく許可してくれる事を祈りつつ。。。


さて、元々STINGの話をしようとしてました。

戻します。


お知り合いの声優関係の方々がゲームとなんかしたい!

仕事でつながりたい!

との提案を頂いています。


以前もこんなお話は度々頂いておりましたが、

「いいですよ。ぜんぜん」

発言した手前ですが、何も考えていない。。。

こんな足りない僕らにおいては、

本当にありがたい提案であると思っています。


腰の重い我々にとって、頭が足りない僕においては、

どう扱うべきか悩んじゃうところです。


どうやって一緒に盛り上がるか。

ゲーム世界を知らない、他業種とどうやって絡むべきか。

方法論が望まれるところです。


FPSを好む女性とかって結構少ないですよね。。。


最後に、天地大乱はというゲームにおいて、

今週火曜大型アップデート「武神伝説」 が入ります。


ブログココまで読んだ方は、必ず一度接続せよ!

隊長からの“上から命令”です。

全兵士へ告ぐ、心に問う。

これは「義務の前に使命で、使命の前に運命」です。


以前ログインした世界と変化がある。かも。タブンですが。


have a nice day!


YNKJAPAN広報部