12/13(日)FPS競合5社を集めて、           主要統括者をHacが説教します!! | WeMade Online(旧YNKJAPAN)広報ブログ

12/13(日)FPS競合5社を集めて、           主要統括者をHacが説教します!!

YNKJAPAN 広報ブログ-YNKJAPAN
オス、オラYNKJAPAN広報部です。


タイトルはインパクトを狙いました!

なので、ウソデス。

12月13日(日)聖地アキバ(駅前のUDXビル2階かな?)にて、

株式会社ウェブマネー主催のオンラインゲームメッセ2009にブース出展

+FPSパネルディスカッションに参加します!


当社ゲームタイトルごと、朝から出展ブースにて、くじ引きとかネットラジオします。

朝からブースでうるさく喋っていれば、YNKJAPANブースだと感じてください。


で、これがFPSパネルディスカッション向けに僕が頑張った、

冗談半分ゲームプロモ用フィクション新聞です。

Hacに怒られないか少し心配です。

今、日本にいないからセーフです。。やっちゃいました。


ちなみに、シールオンラインオフ会、僕も参上します。

オフ会後に予定があるので、途中抜けかも知れませんが、

久々に皆さんとお会いできればと。。

YNKJAPAN広報部M