先先日のイベント… | WeMade Online(旧YNKJAPAN)広報ブログ

先先日のイベント…

大変おつかれまでした!
YNKJAPAN広報部です。

ネットゲッチャでの放送にあわせ、急ながらもお集まり頂いた皆様。
誠にありがとうございました。

昨日は4gamerさんにも記事が掲載され、
少しでもシールが盛上げればと未開の地、
メイドカフェ「ぴなふぉあ」さんへと営業に伺ったかいがありました。

ユーザーの皆様の中には、
この様なことにお金を使うなと仰る方もいらっしゃいますが、
お金は一切かかってはおりません。

ユーザーの方々も「ぴなふぉあ」さんもYNKJAPAN的にも楽しくなればと
営業の方が頑張った企画なので、前向きなご理解をいただければと思います。

ちなみに…

ライブは昨日でオワリではございません。(^-^)/

コミケ会場ブース前にて、マイクを持って歌ってもらいます。

ちなみに更にバージョンアップしてくれるそうです。

メンバーも増えるそうです。

毎日やるそうです。

一日に2度ぐらいやってくれそうです。

これなら皆さんがいつ来ても、シールの歌を聞けるはず!
(と勝手に考えております。)

なので、明日にでも再度営業提案してみたいと思います。
乞うご期待ください。
。。。。。。。。

それとですね、先週より「ゲーム公約ランキング」の件で、
多くの皆様からご意見を頂きました。

返信を返せずにいて、大変申し訳なかったです。
すみません。(ノ_-。)

公約の詳細につきましては、
まだ具体的なことを言えない段階なのですが、
皆様が察している点でほぼ間違いはございません。


それでですね、頂いた意見を検討しつつ、運営と話し合った進捗を簡単にお知らせするならば、
「シール」及び「ロハン」共に、頂いた意見は大変、凄く難しいと…

様々な要因により難しいとの事なのですが、
ユーザー様の積極的な姿勢を見習うべく、
こちらのほうから、楽しんでいただくための「イベント公約」らしきものを
提案する事に決まりました。

と言うわけで、近日お知らせいたしますね。
そんな感じです。

…明日というか今日からは、コミケも間近と言う事で、
シールイオンライン関連出展ブースさんを紹介していきます!
ご期待ください。
ではまた!

YNKJAPAN広報部