☆オリゴのおかげ☆ | ここらんblog

ここらんblog

2人の子供と二匹の愛犬♡
家族のことや趣味のことなど、マイペースに更新します(*´ω`*)

『オリゴのおかげ』モニプラ支店ファンサイト参加中>『オリゴのおかげ』モニプラ支店ファンサイト参加中


モニプラさんでモニター当選した
オリゴのおかげ

届いて試してみたので、
紹介させていただきます(*^-^)b


{8049E760-247A-4904-B317-B962D8C19FB6:01}

「手軽に効果が実感できる、くせのない自然な甘さのシロップタイプの卓上甘味料です。有効成分の乳糖果糖オリゴ糖(トクホ成分名:「乳果オリゴ糖」)が腸内のビフィズス菌を増やし、お腹の調子を整えてくれます。 気になるカロリーはお砂糖の約半分の2.3kcal/g。 300gの商品でお一人様で約1ヶ月ご使用できます。小さなお子様からご家族全員で、毎日の健康管理にお役立てください。」



元々便秘気味ってわけではないけど、

腸内環境って大事!!

カロリーが少ないのも嬉しいよね~♥


私はヨーグルトが好きだから、

今朝ヨーグルトにかけて食べてみました(・∀・)


{F8105490-12BF-4DE1-B31B-032B69D3D618:01}


お砂糖かけるよりも甘すぎなくて、ほどよい甘さで美味しかった
しかも!
オリゴ糖効果なのかたまたまなのか分からないけど、
食べ終わって少しするとお通じが!!

他にも色々使えそうなので
また試してみたいと思います( ´艸`)


パールエースオンラインショップ