おはよ~ | 何気ない毎日の記録

今日は天気良さそう♡



月曜日、病院に行ったきり外に出てないし、玉ねぎとたまごがなくなったから、彩音とお散歩がてらスーパー行ってこようかな~

でもきっと、道ビチャビチャだろうなぁ( ´_ゝ`)

注文した靴、届くのは30日だし(T ^ T)


完全防水の滑らないレインブーツ買った!HUNTERのネイビー。笑

ベビーカー使えないから抱っこバンドで買い物になるし、それで靴まで濡れたらちょーイライラするし寒くなるから、レインブーツあんまり可愛いのなかったけど、仕方なく買った( ´_ゝ`)

これで雨でも雪でも、気兼ねなく外に出れる。笑




photo:01



iPhoneで、siriに、歌ってって言ったら歌ってくれたやつ(*゚▽゚*)

ちょー声が怖くてビックリだったけど。笑



今日は朝からお腹痛くてダメだ~_| ̄|○さげ





iPhoneからの投稿