昨日は久々にこの先輩方と時間を過ごしました!!


{54E92C6B-7CCD-44C7-86AB-4A2F031E6E70}



ヒューマンの先輩でもあり、以前に所属していた柏TORの先輩です音譜音譜



夜ごはん食べて、呑み屋さんに移動してにひひ
『明日も仕事だよねー』って話しながら1時近くまで呑んで笑って楽しい時間でしたアップアップ





宴の途中には、いつも練習行ったりたまに飲みにいったり、ご近所さんだったノリさんも合流!!!!!!!!






3人と引っ越す前に話せて良かったですビックリマーク
っていつでも帰ってこれる距離だけどwあせるあせる


ようやく実現したって感じですねww


たまにはこうやって呑みましょパーパー








明日、新チームでMTから始まります。


現状に満足せず、さらなる高みを目指す。


どんなシーズンになるのか楽しみ虹虹







大会賞品で迷ってる方。
チームのユニフォーム変更を考えてる方。
新しくチームを作る方。

Viverがしっかりサポート致します!!!!!!


{3482C76E-022F-4118-821F-CFBE4BA4B6FD}



“viver”
 
     ●On-line store
     http://viver.theshop.jp/
 
     ●LINE@公式アカウント
http://line.me/ti/p/%40bea5821r

●Facebookアカウント
www.facebook.com/viver.futsal