昨日は全日本フットサル選手権島根県大会!!!!


{09E96D8B-0077-415E-92CD-E469BA3B9842}




準決勝は
p.l.ede益田

3-0 


決勝は
リオガルシア

7-4


優勝することができました!!!!


応援に駆けつけてくださった皆様、本当にありがとうございました!!!!



観客席からの声援はしっかり聞こえてましたよ!!!!!!



{C30E6B21-0F78-4BFB-9E54-F223874173E4}


歴史のあるチーム。
7連覇?8連覇?を途絶えさせるわけにはいかなかったひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球



今シーズンは昨年に比べて選手が減り、1人1人の負担が増えてます。

その疲労などで怪我をする選手もいて、2セット組めないなかでの2試合。。



先制点、追加点を奪われながらも追いつく。そして逆転勝利。
今シーズンはこんな試合ばかり。


諦め悪いというか
負けん気強い選手が揃ったかなww





まだ今シーズン、フットサルできる
一安心です音譜音譜音譜







1月21.22日には出雲の浜山で中国大会が行われますビックリマークビックリマーク


全国いけるように、あと2ヶ月準備しないとあせるあせる








17時〜20時まではイプシロン合格


{C4E7877D-3A26-4A8C-A3B6-EB94626E9C4A}



試合に応援来てくれた人達がほとんどで、お祝いのお言葉をいただきました(*^◯^*)



コーチが試合をしてる姿をみれば、フットサルへの想いや本気度を感じ取ってもらえるかなーはてなマークはてなマークなんて思ったり。。



俺もあんなプレーをしたいひらめき電球
私ももっと上手くなりたいひらめき電球


そう思ってもらえたら。。







スクール終わりに、少しの時間でしたがチームの祝勝会にも参加できましたクラッカークラッカークラッカー


{1968EA90-E857-40FF-B7B2-D63853EEE637}



今週はリーグ戦の最終節パー

勝って締めくくりましょ!!!!!!