今日もグランドゴルフの商品の買い出しや準備ビックリマーク

人数がちょくちょく変わるので、いろんなとこを行ったり来たりww!!!!!!






午後からは石見小学校 児童クラブさんとフットサル交流でした音譜音譜音譜




まずは1年生と1時間。そのあとに2.3年生と1時間ボールを蹴りましたウシシウシシ





1年生→2.3年生って、たった1年ほどしか変わらないのに身長が全然違うガーンガーンガーン

2.3年生は去年から交流がある子供たちだから、より成長の早さを感じましたひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球



上手くなってる子供が増えてる増えてる(;゜0゜)また冬休みに会えるかなー雪雪






本日18時〜は久々にイプシロン金曜開催ビックリマーク


{4F44E439-A5AA-499A-8B26-08EC92CA7ABD}


1年生〜5年生が8人来てくれました(≧∇≦)

{FE97A9C4-97A5-4C0B-AFDB-E10C618EABA6}



サッカー習ってない子どもたちばかり。。

それでもフットサル教室に毎週来てくれるのは本当に嬉しいですアップアップ




今週日曜はコーチの試合ですょ( ゚д゚)
時間がある子は応援へ!!!!

{4B5928DA-3850-4115-8794-707FF93AC353}


さぁ、明日も1日仕事あせるあせるあせる