太ももに赤いブツブツがブアッーっと。。


写真載せるのも気持ち悪いのでやめますww




付け根も痛くなって、練習でもなんとなく違和感があったりあせるあせる







ブツブツの原因は虫かなー。。
なんて思いながら数日(・_・;






今日ようやく原因が、ヘルペス・神経痛だとわかりました。

それのせいで付け根まで痛みが広がってたみたいですひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球






睡眠不足
疲労
ストレス




自分では意識してなかったけど体は正直というか黄色信号だったようで。。

悪化すると熱が出たり、足全体に広がったりすると。。。





少しずつブツブツが広がってるので、24日イベントに影響がないことを祈ります音譜





{C41C2EEC-D7EC-437F-BF39-93B4A8D6080E}