モニター☆エポラーシェヘアケアシリーズ | アラフォーがんばるよ

アラフォーがんばるよ

アラフォーがんばるよ

今回、ノンシリコンヘアケアー商品の
モニターに参加させて頂きましたドキドキ

株式会社トリプルサン ファンサイトファンサイト参加中

photo:01

photo:02


私は頭皮も顔の一部と考えてます。

頭皮が劣化すると顔の皮膚も劣化すると考えてますので。

なので最近、気になってたノンシリコンヘアケアー。

石油系合成界面活性剤を
使用してないのが魅力的です合格

ちなみに私は、洗顔石鹸も
石油系合成界面活性剤が入ってないのを使ってます。

普通に考えたら顔や頭に石油、
塗れる??

無理無理ードクロ

…で、使用感ですが
石油系合成界面活性剤が入ってませんので、
よくTVコマーシャルで見る
シャンプーに比べると泡立ちは少ないです。
ですが、泡を流してる時点で
髪の毛がしっとりと柔らかくなってる??気がする。

で、トリートメントですが、
こちらも、あまりヌルヌル感は無く
使用してる最中は、キシキシするような感じでしたが

ドライヤーで乾かし、翌日
髪の毛の状態を見ると
いつもより、しっとり艶やか?な気が[みんな:08]
photo:03

photo:04


私は長年、毛染めやらパーマやらで
髪を痛め付けてるので
切れ毛が凄く
たいてい翌朝でも、ボッサボッサの
バッサバッサなんですが

まとまりが良くなった気がします。

切れ毛が見当たりません目


最初は泡立ちがあんまりなんで
物足りなさがあるかもですが、
頭皮、髪の毛の事を考えると
オススメですチョキ


おわり






株式会社トリプルサン ファンサイトファンサイト参加中



iPhoneからの投稿