ただいま…と言う暇もなく大変な事になってますが!そんな事よりみんなパズドラやってる!?← | よーへーのスロ時々ぶた(^ω^)ブヒッ

よーへーのスロ時々ぶた(^ω^)ブヒッ

スロットが大好きだ!!そんなブログです!
稼働とプライベートの記事中心、時々ダイエット←

明けましておめ…(喪中中の為これ以上は言えない件)
















明けましたねー!←強引






ブログ更新一カ月ぶりという事で
色々と言いたい事もあるんですが…


とりあえず初詣に行ってきました








成田山を目指し相方と歩き始めます

その途中…綺麗な石が売っているお店に入りましてね









冒険・挑戦・ギャンブルに結果が出る…









ほーう…
















即買い←

んで







途中美味しそうなお店があったので入ると
愉快なお母さん店員に出会いましたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


店員さん(´・ω・`)「おかわりは二杯までだよ?(笑)」

よ(;´Д`)「あっwはいwww」

相方( ´艸`)「ブッww」




今年も食欲全開に見られているようですw


んで







$よーへーのスロ時々ぶた(^ω^)ブヒッ-1357566273828.jpg

到着ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ




ある程度見て、お参りをして…
おみくじを引きました(・∀・)ニヤッ










今年一年の運勢がこの成田山で決まるという心境で揺れて揺れて今心が何も信じられないまま咲いていたのはロージーハー← 



















$よーへーのスロ時々ぶた(^ω^)ブヒッ-1357566285110.jpg

大吉引いたったwww

※相方は末吉w













と、言う事で石を手にしつつ…






打ちに行くじゃないですか?←












$よーへーのスロ時々ぶた(^ω^)ブヒッ-1357566296114.jpg

お花畑散々耕した結果のシオサイで勝利w






$よーへーのスロ時々ぶた(^ω^)ブヒッ-1357566310199.jpg

この石本物やん…←



そんなこんなで今年も一年宜しくお願いします(`・ω・´)ゞ
あっ…そうそう











今月いっぱいで仕事辞める事にしました!

事情は近々限定記事でも書こうと思います。
決して自慢出来る仕事でも無いですし
今の相方とこれからも一緒に居る為にもいい機会かなと思って
この決断になりました。

今後の方向も決まっていない状態なので
まだまだブログをどう再開しようか悩んでいる状態です。
少しずつ読み逃げからまた始めるかと思うのでw
変わらず付き合ってもらえたら嬉しいなと思っています!


新年早々ドタバタだぜ~?(少し古っ…w


ではでは♪
今日も一日またーり頑張りましょう(´∀`)


ペタしてね